君の名はを見に行きたいが・・・

今話題の君の名はを見に行きたいと思っていますが、娘もパパも一緒に行きたいというのでみんなの予定が合わなくてまだ観に行けていません( ;∀;)
娘はすでにもう一回見ているんだけど、もう一度見たいというので一緒に行こうとしてるんだけど、一度見たんなら別にDVD発売されてから見ればいいだけなのに、スクリーンの大きな画面で見たいというので予定待ちしています。

人気だからまだまだ上映すると思うけどせいぜい12月辺りで終了じゃないのかなぁ~
その前に行きたいのだけど、なんか厳しくなってきました。
まぁでも今観に行っても混んでいるかもしれないので焦らずにもうちょっと待とうと思います。
そんなに面白い映画なのか??って疑問が私の中に渦まいています。