やっとお尻の吹き出物がなくなってきました。

やっとです。やっとお尻の吹き出物がなくなってきました、良かった。

けっこう大きな吹き出物だったから、これって跡が残るんでないか?って心配だったんだけど、お尻 吹き出物 市販薬つけてたら消えてくれてほっとしています(^.^)

お尻のニキビを治す薬ってやっぱり効果があるんだなと。

なんでお尻に吹き出物ができたのかというと、年末からちょっと夜更かしする癖がついてしまってベッドに入るのが深夜1時とか2時になってたんです。睡眠時間もそれで短くなって疲れがたまってたんでしょうね。

風邪をひいたと思ったら今度はお尻にニキビです・・

若い時と違って夜更かしって体に堪えますね。注意しないとね。にきびとか跡が残るから、本当に気を付けないと。黒く消えづらいこともあるので。

ニキビで思い出したけど、うちの娘は中学生なんだけど顔にニキビが出てきましたね~大量に。若い時って出るんですよねーボロボロと。

それで自分で潰して跡が残ったりね。顔のニキビは厄介だからねー。ちゃんと洗顔して顔の汚れを取って保湿して上げないとすぐに増えていくから。

なんか女性雑誌に書いてあったけど、おしりって保湿力が足りなくなる箇所なんだって。確かにおしりって座ってばっかりで保湿ってない感じするもんね。だから保湿して上げないと吹き出物が出やすいって書いてあった。