コーヒーの飲みすぎか歯が着色してきたようです。

前から気にはなっていた歯の着色。
気にはなっていたけど歯医者に行ってホワイトニングとかってする余裕もなくて我慢してたんだけど、これがね妹の姪っ子に一言言われてからすごく気になるようになったんです(+_+)

なんて言われたかって?あまり思い出したくもないんだけどさ
「お姉さんの歯はなんで茶色いの?」ってズバリ直球で言われたんです。
もう笑ってごまかすとかできなくてたぶん引きつっていたと思う。家族みんなでいるところで言われたからさーすごいショックだったんだ。
分かる?この気持ち。だから今年こそは忙しいとか理由を付けないで歯を白くしたいって思ってたんです。
今年の目標ってやつね。
しょぼい目標だけどさ、前から気になっていたし、確かにコーヒーもよく飲むので着色なっていたしね。ここらでいっちょう綺麗に白くしたいなって。

姪っ子にズバリと言われてから笑うものなんかひきつっちゃって歯を手で隠すように自然となっているようです。今に見ているよー歯を真っ白にしてびっくりさせてやるんだから!