DMの多さに驚くよ。

この前ほんの3日家を空けたときがあるんだけど、ポストを見てびっくり!
ものすごいDMの量。
たぶんね、普段からこのくらいの量が来ているんだけど外に出るたびにポストからとるのでそこまで多いって感覚じゃないと思うんです。
でもこれが3日取らないでいるとポストからはみ出るほどのDMの量なんです。

正直ね迷惑( ;∀;)
DMなんて封を開けてまで見ないし、追加で注文するのならとっくにやっています。やらないということはそれで終わりってことです。
それなのにしつこくDM送るって企業のコンセプトとしてどうなのかと思いますよ。しつこいって。
DMを3回送って反応なかったらもう個人情報を削除して次に行ったほうがいいです。紙資源の無駄です。
DMを処分するだけどごみが増えるんです、迷惑です。
企業の人が見ていたら参考にしてください。